2009年08月29日

仕上げの時間

090829_0407~01.jpg

仕上げの時。
その「もの」と、作業場で過ごす最後の時間。

夜明け前の、
一番静かな時間。
posted by Metal_NEKO at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

夜を塗り重ねるように

昼過ぎに来るかと思っていた工事の方が、ようやく訪れたのは夜になってからでした。夏の暑い盛り、いくつもの仕事が重なっているらしく、疲労感がありありと。ちょっとした難工事に、応援の方も駆けつけて、作業も終盤に差し掛かった頃には、テンションもやや高くなっていたようで、何だか分かるなぁ・・・と思ってしまいました。

090822-01.jpg


お盆が明けてからのここ数日、いろんな業者の方やお客様が見えられたり。様々な方々から、嬉しいご連絡やお話や、大変有難いお誘いなども頂いたり。重なる時には、本当に様々なことが重なってくるものだと、驚いたり実感しながら、大変嬉しく、感謝しております。

ここ数日の作業も、いよいよ最終工程。工事の間は、作業を中断していたので、少し時間がずれ込んでしまいましたが、これから最後の塗装でようやく完了です。

090822-02.jpg


静かな夜を塗り重ねていくような、嬉しさと、安堵と。

 
posted by Metal_NEKO at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Metal NEKO Studio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

夏の日

090817-01.jpg

 
posted by Metal_NEKO at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Metal NEKO Studio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

続いていく

090816-01.jpg

息継ぎしながら
長く 永く


 
posted by Metal_NEKO at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Metal NEKO Studio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

ご報告

090806-01.jpg


先日は、伊豆へ打ち合わせと現場の確認、測定に行ってきました。
地震のすぐ後の日だったので、ちょっと心配したのですが、一部道路が片側通行になっているところもありましたが、ほぼ大丈夫でした。

090815-01.jpg


急ぎの仕事など、いろいろと重なってきてしまいそうなので、予定を変更して、お盆の間も、ただ今製作中です。
8月も折り返し、さすがにだいぶ暑くなってきましたが、夏時間で朝早くの作業だと、やはりだいぶ快適で効率もいいですね。

090815-02.jpg


 続きを読む
posted by Metal_NEKO at 15:34| Comment(4) | TrackBack(0) | Metal NEKO Studio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

厚く御礼申し上げます。

090730-01.jpg


090730-02.jpg


090731-03.jpg


横浜赤レンガ倉庫にて、日曜日まで開催されていた、あ〜てぃすとマーケット。
お忙しいところ、また、大変な人出の中、お越しくださった方々、お買い上げ頂いた方々、本当にありがとうございました。貴重なご意見、ご感想や、有意義な出会いなど、大変嬉しく、感謝しております。

今回の出展で学んだことや得たものを、糧や励みとして、また次のステップへ向けて、精進してまいります。

本当に、どうもありがとうございました。
また次の機会に、お目にかかれることを楽しみにしております。
どうぞ宜しく、お願い申し上げます。

090730-04.jpg


090730-05.jpg


 
posted by Metal_NEKO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

本日最終日

090802_0927~01.jpg


横浜赤レンガ倉庫でのイベント、一昨日、昨日と、お越し下さった方々、本当にありがとうございました。
開港博や花火大会もあって、あたりも賑わっています。

イベントも、いよいよ本日8月2日(日)が最終日となりました。
あいにくの雨模様となってしまいましたが、多くの皆様との出会いを楽しみに、皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

 
posted by Metal_NEKO at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このblogのTopへ戻る

ランキングに参加しています。 1日1クリックでランクアップ!
投票&応援して頂ければ、嬉しい限りです。
ありがとうございます!!

blogrankingbanner_deka.gif
にほんブログ村 工芸ブログへ
×

