2010年01月24日

店舗用のワゴン

100123-04.jpg

ただ今製作中の、店舗用のワゴンです。
本体の方が組み上がって、これから側面と正面に、お店のロゴが入ります。

100123-03.jpg


最後にキャスターを取り付けるのですが、最近はだんだんと、こうした既成の金物を使うのが、やっぱりちょっと残念な気がします。

せっかくなら、こういうのも自分で作って雰囲気を合わせられないかな・・・とも思うのですが・・・。

手間や予算や、技術的なことや用途やら安全性やら、いろいろと難しかったり限られたりするのでしょうが、でも今後の課題としたいところです。

100123-01.jpg 100123-02.jpg

1月もあっという間に、慌しく気ぜわしく過ぎ去ってしまいました・・・。
いろいろと時間が限られる中、仕事の方も、進めていきたいことも、やりたいことも、また次第に膨れ上がってきて、もっともっと、少しでも時間を有効に使っていきたいものです。

 
posted by Metal_NEKO at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Metal NEKO Studio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このblogのTopへ戻る

ランキングに参加しています。 1日1クリックでランクアップ!
投票&応援して頂ければ、嬉しい限りです。
ありがとうございます!!

blogrankingbanner_deka.gif
にほんブログ村 工芸ブログへ
×

