2008年10月04日

G.E.N.の展示用什器

G.E.N.の展示会用の什器。

折りたたみ可能な脚立型で、材は細ければ細い方がよくて、かっこいいやつ×6台。
で、日にちがナイ(笑)。という依頼内容・・・、で。

081003-01.jpg

081003-02.jpg

081003-03.jpg


一日居残りになってしまいましたが、なんとか間に合いました〜。ほんと、久々にギリギリな感じのスピード勝負でした・・・。

もう少し時間をかけたいところもありましたが、依頼内容と制作可能な時間と、今の自分の制作スピードをシャッフルしたら、着地点はここだった、ということなのでしょうね。


私は什器制作までお手伝いをして、一足先に戻ってきてしまったのですが、展示の準備の方は、もしかしたら、ちょうど今が佳境な頃かもしれません。本当にお疲れ様です。

G.E.N.[小さなガラス展]は、いよいよ明日から開催です。
展示会、私も楽しみにしています。
八ヶ岳や入笠山、小淵沢や諏訪方面にお越しの際には、少し足を延ばして、どうぞお立ち寄り頂けましたら幸いです。

 
posted by Metal_NEKO at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Metal -NEKO- Works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107598043

この記事へのトラックバック
このblogのTopへ戻る

ランキングに参加しています。 1日1クリックでランクアップ!
投票&応援して頂ければ、嬉しい限りです。
ありがとうございます!!

blogrankingbanner_deka.gif
にほんブログ村 工芸ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。