2009年02月07日

日本装飾美術学校 卒業制作展

2月6日から、日本装飾美術学校にて、今年度の卒業制作展が開催されています。

私も昨日行ってきました。

今年の金属工房専攻の卒業生は、2名。

実のところ、2名とも、ぎりぎりまで制作や展示の準備に取り掛かっていたようなので、展示を含めて完成形を見るのは、初めて・・・。
そんなわけで、どきどきしながら行ってきたのですが・・・(^^ゞ。

とても雰囲気のある、かっこいいものになっています!
これはぜひ、多くの方に見て頂ければ・・・、と、正直思っています。

090206-01.jpg 090206-02.jpg
090206-03.jpg  090206-04.jpg


本校工芸館での開催は、明日、2月8日まで。
研修生の作品展示や、卒業生達の過去の作品展も開催されています。

090206-05.jpg 090206-11.jpg 090206-06.jpg

090206-07.jpg 090206-08.jpg

090206-09.jpg 090206-12.jpg 090206-10.jpg


なお、東京展は、2月21日(土)〜23日(月)まで。
六本木のAXIS Galleryにて開催されます。

日時、会場など、詳細はこちらをご参照ください。

お時間ございましたら、また、お近くにお越しの際には、お立ち寄り頂けましたら幸いです。学生達に、ご意見、ご感想など頂ければ、糧や励みともなり、また、学校だけでは得られぬ貴重な学びの場となるかと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

 
posted by Metal_NEKO at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Craft・Design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
このblogのTopへ戻る

ランキングに参加しています。 1日1クリックでランクアップ!
投票&応援して頂ければ、嬉しい限りです。
ありがとうございます!!

blogrankingbanner_deka.gif
にほんブログ村 工芸ブログへ
×

