2009年06月13日

ご無沙汰しております

090613-01.jpg

またしばらく、更新が滞ってしまい、ご心配をお掛けしてしまいました。コメントのお返事も遅くなってしまい、すみませんでした。コメントを頂くと、いつもは携帯の方に通知が来ていたのですが、携帯の方のメールアドレスを変更していて、すっかり気づくのが遅くなってしまいました。

7月31日〜8月2日には、横浜の赤レンガ倉庫で開催されるイベントに出展することになりました。また詳細は、後ほど改めてご連絡させて頂きます。

 
posted by Metal_NEKO at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | Metal NEKO Studio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
商売繁盛の方で安心しました。

暑〜い夏、熱さにも負けず頑張りましょう、
お互いに・・・。
Posted by かじや鉄子 at 2009年06月15日 07:26
また暑い夏が来ますね!

昨日もさっそく、ゲリラ雨のような雷雨がやってきました。
作業場の中も、だんだんもわもわ暑さが・・・。

今年の夏も、お互い頑張って乗り切っていきまっしょう!
ありがとうございます。

Posted by Metal NEKO at 2009年06月15日 21:23
本当にご無沙汰しております。中国にて陶芸をしておりますぱんだでございます。
以前コメントをちょこちょことさせてもらっていたのですがなにやらNEKOさんのコメント欄が「ぱんだ→NEKO→ぱんだ→NEKO」と動物園のようになってしまいましたので(笑)しばらく間隔を開けようとおもっていたらこんなに間隔をあけてしまいました。失礼いたしました。
ただいま広州から景徳鎮という陶器の都に移動して製作中です。またコメントさせていただきます。
Posted by ぱんだ at 2009年06月20日 02:26
ぱんださん、こんにちは!
こちらこそ、すっかりご無沙汰しております。
すみません、一度お返事したつもりでしたが、書き込みできていませんでした。

動物園のよう・・・(笑)、お心遣い、ありがとうございます。(^^ゞ大丈夫ですよ。

景徳鎮!
まさに歴史と伝統のある街ですね!陶器の都、なるほどと思いました。
すばらしい環境での制作ですね!

またどうぞ、宜しくお願いいたします。
Posted by Metal NEKO at 2009年06月25日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
このblogのTopへ戻る

ランキングに参加しています。 1日1クリックでランクアップ!
投票&応援して頂ければ、嬉しい限りです。
ありがとうございます!!

blogrankingbanner_deka.gif
にほんブログ村 工芸ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。