2009年07月26日

夏本番

090726-01.jpg

昨日今日と、川越でお祭りをやっているそうですね。
昨日の夜、花火の音が始まって、もしかしたらと、作業場の外に出てみると、林の向こうに、上の方だけちょこっと、打ち上がった花火が!
作業の手を休めて、ほんのつかの間、見いってしまいました。

花火も祭りも・・・しばらくご無沙汰のような(^^ゞ。


それにしても、昨日今日と、ついに夏本番の暑さがやってきたようですね。外に出ていたら、本当に倒れてしまいそうな、強い日差し。
それでもまだ、かなりいい風が吹いてきてくれるので、これでもだいぶ過ごしやすく感じます。


月末のイベントまで、いよいよ残りわずか。
最後の追い込みです。

皆様も、暑さ対策、くれぐれもお気をつけて。

 
posted by Metal_NEKO at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Metal NEKO Studio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124302547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このblogのTopへ戻る

ランキングに参加しています。 1日1クリックでランクアップ!
投票&応援して頂ければ、嬉しい限りです。
ありがとうございます!!

blogrankingbanner_deka.gif
にほんブログ村 工芸ブログへ
×

