2009年11月03日

陶郷展、終了しました。

091031-01_s.jpg


九つ井さんにて開催されていた「陶郷展」、先日終了いたしました。
大変盛況なイベントに、ご縁があって参加させて頂けたこと、とても嬉しく、厚く御礼申し上げます。
ご多忙のところ、遠方よりお越しくださった方々、ブースにお立ち寄りいただいた方々、陶郷の運営スタッフの皆様、大変ありがとうございました。

今回のイベントを通して、また、人と人とのご縁の大切さを深く感じました。
多くの方々との出会いの中で、たくさんの気づきや学びを頂くことができました。
いくつもの新たな繋がりやご縁もあって、やはり私は、作り手としても使い手としても、互いに顔の見えるものづくりをこそ、大切にしたいのだと、改めて思うことができました。
これを糧とし、今後に生かし、より良い制作へと繋げていけるよう、励んでまいります。

またの機会にも、皆様とお会いできることを、心より願っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

091030-01.jpg 091031-01.jpg


会期中、アクセサリー作家の坂本由佳さんが会場にお越しくださり、ご自身のBlogにて大変詳しくご紹介してくださいました。本当にありがとうございます。

Accessory Hadiah Blog

「第31回 陶郷(すえのさと)展」[2009/10/30]



坂本さんとは、メールマガジンRyuzu【リューズ】を通してご紹介頂き、知り合うことができました。

オーダーメイドのアクセサリーや、ウェディングアクセサリーを制作されており、ワークショップなども行われているそうです。
依頼される方の想いを大切に、形に込めて贈り届ける。そして今、作ることの楽しさや喜びも伝えようと、とても素敵なお仕事をされています。

音楽ユニットTacio Canasの曲の中のひとつ、「アクアマリンの雫〜The tears of the mermaid〜」は、そんな坂本さんの人柄と作品がモチーフとなって生まれた、とても素敵な曲です。
http://hadiah.jp/accessory_hadiah_blog/2009/08/2009.html


Accessory Hadiah[坂本由佳]さんのHPはこちらです。
http://hadiah.jp/

ぜひどうぞ、ご覧になってください。

 
posted by Metal_NEKO at 17:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 展示会・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「陶郷展」お疲れ様でした。
人と人との御縁って本当に有難いですよね。
そして、Blogで御紹介くださり有難うございました。
金子さん御夫妻と出会えた事に感謝します☆
これからも素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしていますね。
11月に入り、寒くなってきました。
どうぞ御自愛くださいませ。
Posted by Hadiah at 2009年11月05日 00:42
Hadiahさん、イベントにいらして下さって、ご紹介頂き、本当にありがとうございました!
今度は、自分たちの人生の大切な時のために、Hadiahさんに作品をお願いしたいと思います。
ぜひどうぞ、よろしくお願いします!

Posted by Metal NEKO at 2009年11月07日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131935223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このblogのTopへ戻る

ランキングに参加しています。 1日1クリックでランクアップ!
投票&応援して頂ければ、嬉しい限りです。
ありがとうございます!!

blogrankingbanner_deka.gif
にほんブログ村 工芸ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。