2009年11月15日

祝いの会

P1120455-s.jpg

素敵な場所、かけがえのない時間。
ずっと昔からの、気の置けない友人たちに、喜んでもらえたり、何故か悲しまれたり(笑)。

心温まる祝いの会は、本当に嬉しく・・・。
それぞれの、みんなの幸せも感じながら。
自分たちも、そんな風になれたらとも思ったり。

ありがとう、ありがとう。

P1120476-s.jpg



当日は、デジカメを持っていったのに、電池が切れていて、まったく写真がとれませんでした・・・(泣)。都電の駅のホーム内にある、不思議な雰囲気の素敵なお店でした。
みんなが選んでくれた、たくさんの贈り物、本当に嬉しく、感謝でいっぱいです!ずっと大切に使います。

 
  
posted by Metal_NEKO at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 微笑みの後に渡る橋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超おめでとう!

行けなくて申し訳ない。。。
Posted by ちょいけ at 2009年11月16日 19:59
ちょいけ、ありがとう!

当日は、懐かしい人たちにも会えて、凄く嬉しく、楽しかったです。

また次の機会に、会えるといいね〜。
忘年会とか、新年会?
Posted by Metal NEKO at 2009年11月18日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133005515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このblogのTopへ戻る

ランキングに参加しています。 1日1クリックでランクアップ!
投票&応援して頂ければ、嬉しい限りです。
ありがとうございます!!

blogrankingbanner_deka.gif
にほんブログ村 工芸ブログへ
×

