2009年11月29日

断ち切る中に

必要なパーツを鉄板から溶断した後の、端材。
こまめに断ち落としていった方が、邪魔にならなくて楽なんですが、それでもついつい、細く長くできるだけ多く、繋げていきたくなってしまったり・・・。

091128-01.jpg


断ち切る行為の中にもある、繋げようとする思い。

 
posted by Metal_NEKO at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Metal NEKO Studio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大根のかつらむきみたいなもんですかね^^
Posted by ひばごん at 2009年12月22日 18:40
ひばごんさん、こんにちは。

大根のかつらむき、確かにそういう感じかもしれませんね。
Posted by Metal NEKO at 2009年12月28日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134184267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このblogのTopへ戻る

ランキングに参加しています。 1日1クリックでランクアップ!
投票&応援して頂ければ、嬉しい限りです。
ありがとうございます!!

blogrankingbanner_deka.gif
にほんブログ村 工芸ブログへ
×

