2010年02月15日

Website、ようやくのリニューアル。

Metal NEKOのWebsite、今まで少しずつリニューアル作業を行ってきましたが、ようやくUPいたしました。





新しいアプリケーションソフトに変えて、機能や設定方法など、まだまだ慣れなかったり分からないことも多く、試行錯誤を繰り返していますが、以前に比べれば、格段に更新しやすく、様々な念願だったこともできるようになり、更新していくのが楽しみになりました。

ちょっとしたおまけ(?)的なページなどもありますので、いろいろと試してみたり、探してみてください。


まだ制作途中のページが多く、一部だけですが、これからまた少しずつ更新していきたいと思います。

まだまだ見づらいところや、不具合など、多々あるかとも思います。
お気づきの点やご意見、ご感想など、頂ければ幸いです。


ちなみに、メニューを開くと、その場でポップアップでウィンドウが開く箇所がありますが、ウィンドウの大きさを固定する設定にしているのですが、Internet Explorerで開いた場合、固定されないでスクロールバーが出てしまうようです。
(Firefoxで開いた場合には、設定どおり表示されるようです。)

できれば修正したいと思っていたのですが、メーカーによれば、個人個人の方が、それぞれのパソコンの設定を変更する必要があるとのことのようですので、そうなると、ちょっとお手上げかもしれません。



それから、website内にblogを表示できるように、別のblogを新規開設しております。
当面の間(2月いっぱいの予定)は、こちらのblogと、新しいblogと、平行して更新していく予定ですが、ある程度websiteや新しいblogなど、他の環境が整い次第、更新はそちらのみに移したいと考えております。

ご迷惑、お手数をお掛けいたしまして、大変恐縮ではありますが、より良く発展させていけるよう、努力をしてまいりますので、ご理解とご了承を頂きたく、宜しくお願い申し上げます。


それでは、今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

 
   
posted by Metal_NEKO at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | PC・Website | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
このblogのTopへ戻る

ランキングに参加しています。 1日1クリックでランクアップ!
投票&応援して頂ければ、嬉しい限りです。
ありがとうございます!!

blogrankingbanner_deka.gif
にほんブログ村 工芸ブログへ
×

