2007年01月08日

家風新作展

以前にちらっとお知らせしていました、家風新作展。
年も改まり、もうまもなくの開催となりましたので、ご連絡いたします。

家風新作展


0701kafunewexhibitionDM1.jpg


日時:2007年1月18日(木)〜2月4日(日) 12:00open〜21:00close
会場:SPACE INTART (東京都港区北青山)

開催内容・ご挨拶・会場の地図など、DMの裏面こちらをご参照ください。


なお、初日1月18日には、18:00より、ささやかながらオープニングパーティー(!)を行います。アットホームなものになると思いますので、どうぞ皆様、お気軽にお越しください。

私は、1月18日から21日頃、会場にいるかと・・・今のところの予定ですが、皆様のお越しを、心よりお待ちしております!

__________________________________

家風では、ただいま製作・準備真っ最中です!
従来の定番のベンチ、小椅子、飾り台などに加え、今回名前のとおり、種類豊富な新作たち。
私も、照明、ちょっと作り直しがあったんですけれど、こちらはほぼ出来上がりです。
後はテーブル・・・。デザインはほぼ決まりましたが、作るのはこれから!
あとわずかとなってきてしまいましたが、頑張りまっス。

どうぞ皆様、よろしくお願いいたします。
__________________________________
posted by Metal_NEKO at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Kafuなお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜ステキ!!(*●>∪艸)
高島屋で見たイスやベンチだけじゃなくて、もっともっと見れるんですね!?
1月末には東京戻るんで、行けます!!
全然、部外者ですが、、見に行ってもよぃのでしょうか…?(・д・`)
Posted by Hana at 2007年01月15日 20:39
Hanaさん、こんにちは!

家風新作展、いよいよ、明日が搬入日になりました。
(ただいま、カタログの印刷中です。)
今回は、結構ボリュームがありそうですよ。
ぜひぜひ、Hanaさんもお気軽にお越しください!
見に来て頂けたら、感謝感激ですよ。


Hanaさんも、頑張ってますね!
いい結果が出ますように!

あ、そうそう、2月中頃からは、また高島屋玉川店のMaduさんで、展示販売して頂けることになりそうだとのことです。
Posted by Metal NEKO at 2007年01月16日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31088336

この記事へのトラックバック
このblogのTopへ戻る

ランキングに参加しています。 1日1クリックでランクアップ!
投票&応援して頂ければ、嬉しい限りです。
ありがとうございます!!

blogrankingbanner_deka.gif
にほんブログ村 工芸ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。