2007年04月04日

心から

沖田世寿さんの、「ボクハココニイル」という詩集を読んでいます。
PHP研究所より2002年6月発行)

中土井鉄信さんが発行されているメールマガジン、 「考えるヒント・今日の言霊」で、沖田さんの詩のひとつが紹介されていたのですが、著者のプロフィールがとても気になってしまい・・・。それから検索をして、この詩集に辿り着きました。)


繰り返し、繰り返し、読んでいます。
読み返しては、思い。
思っては、願い、また読み返しています。


伝えたくて、届けたくて、大切な思い。



posted by Metal_NEKO at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 微笑みの後に渡る橋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Metal NEKOさん
色々ありがとうございますm(__)m
暖かいお気持ち、心に沢山広がって笑顔もでて・・・
笑う門に福きたり・・・そう願っています。
奇跡は自分で起こすんだ・・・ってファイトもでます。
応援してて下さいねm(__)m

Posted by minamiko at 2007年04月04日 23:51
minamikoさん

暖かさも、優しさも、たくさんお二人から頂きました。
笑顔も、励ましも、たくさんお二人から頂きました。
だから、私の方こそ、ずっとずっと、ありがとうございます、と、お二人にお伝えしたいです。

ずっとずっと、お二人のこと、応援しています。
お二人の時間は、憧れるくらい、とても素敵ですから。




Posted by Metal NEKO at 2007年04月05日 20:41
こんにちは NEKOさんのブログで「夢×挑戦」ブログを知り私も参加しました。

結構反応があるのでビックリしています、ありがとうございました、友人にもすすめます。
Posted by 鉄子 at 2007年04月13日 16:03
鉄子さん、こんにちは!
すみません、レスがずいぶん遅くなってしまいました。

「夢×挑戦ブログ」、いろんな方が様々な夢に向かって挑戦しているんだなぁ・・・、と、励みにもなりますね。
スーパードライもあたるかもしれませんし(笑)。

Posted by Metal NEKO at 2007年04月16日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
このblogのTopへ戻る

ランキングに参加しています。 1日1クリックでランクアップ!
投票&応援して頂ければ、嬉しい限りです。
ありがとうございます!!

blogrankingbanner_deka.gif
にほんブログ村 工芸ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。