2007年08月29日

や〜ら〜れ〜た〜…

当て逃げされました。

信号待ちで停車したところを、後ろからドカン。
追突してきた車は、唖然、というか、呆然とするくらい見事に、路地へと逃げ去って行ってしまいました。

・・・。あ〜、もう・・・。今年の夏ってば・・・。


いろんなことが重なって、何かと凹みがちだったのを建て直しつつ、踏ん張りつつ・・・なところに、ダメ押しのごとく、最後は車まで凹んじゃって・・・。

いや、ほんとに、もう、凹むのはこれで最後ってことに・・・したいものです。して下さいって。


猛暑も一段落したようですし、凹みがちだった今年の夏には、そろそろサヨナラしたい気分。
サヨ〜ナ〜ラ〜color〜♪(泣)


すみません、テンション低い記事で・・・。
次からは、もうちょい前向きな気持ちで再開できるといいなぁ・・・と思ってます。

でも、考えようによっては、命にかかわるような大事故に巻き込まれたわけでもなく、自分が加害者になってしまったわけでもなく、車が凹んだくらいで済んだと思えば・・・。うん、幸いなのかもしれませんね。

・・・頑張ろ。



posted by Metal_NEKO at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 錆びぐらいの具合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんまぃっス(ノ∀`)
最後の3行はちょーーー前向きですね(笑)


ナカナカ更新ないので、大丈夫かなって、ちょっと心配してました。頑張ってるんですね。
昨日Maduで家風の展示、みてました。。

人でも動物でも、亡くなった時は必ず後悔するものです。非があろうと無かろうと、必ず。
亡くなった方に恥じない道を生きることが、残された者のするべきことだと、思っています。
頑張りましょう(・д・`*)
Posted by Hana at 2007年08月29日 23:00
Hanaさん、こんにちは!

車の凹み、まぁこのくらいなら、しょうがないかなぁ・・・、と、自分に言い聞かせ、落ち着いてきた・・・と思ったら。

昨日、荷物を積もうと、(追突された)後ろ側のドアから乗り込もうとしたところ、ステップを踏んだら、ぐにゃ〜んと外れかけました・・・。
えぇ〜!?と下を覗き込んだら、ステップ(バンパー)裏のボディーが思いっきり凹みまくり・・・。
今まで気にしていたところは、外側の見える部分だけで、
気が付かなかったけれど、こっちの方が、相当重症なようで・・・さすがに、こっちは、そのうち修理しないとちょっとやばそうな感じで、何だかもう、ため息しか出ないです・・・(苦笑)。

・・・あ〜ぁ・・・。いやいや、ほんと、前向きに考えていかないと、もう何だか際限ない感じですね。
前向きに、前向きに・・・。


恥じない生き方、そうですね。
しっかりしないと、ですね。
頑張りましょう。
ありがとうございます。

あ、Maduも!いつもほんと、ありがとうごさいます!


Posted by Metal NEKO at 2007年09月02日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
このblogのTopへ戻る

ランキングに参加しています。 1日1クリックでランクアップ!
投票&応援して頂ければ、嬉しい限りです。
ありがとうございます!!

blogrankingbanner_deka.gif
にほんブログ村 工芸ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。