2007年09月10日

季節の変わり目と仕事の節目

先週の台風。久しぶりに関東を直撃し、また各地で大きな被害が出てしまいましたね。
ちょうどあの時、私は富士見(諏訪)の学校に、仕事で連泊していたところでした。台風接近前後には、中央道も通行止め、夜には甲州市(山梨)の国道も全面通行止め、だったようです。

↓こちらは、一夜明けて、台風の過ぎ去った富士見の空。

070907-01.jpg

で、こちら↓は、Metal NEKOの作業場から、なんとなく久しぶりのように見えた、夕暮れの空。

070907-02.jpg

・・・う〜ん、電線多すぎ(笑)。やっぱり富士見の空は、広くて近い。そんな気がします。


夏の間、猛烈な暑さに見舞われたMetal NEKOの作業場ですが、台風が過ぎ去った後、涼しげな風が吹き込んできました。やっぱり汗だくにはなるけれど、でも前に比べたら格段に涼しい過ごしやすい。

猛烈な台風が、夏の終わりと、秋の始まりも運んで来たみたいですね。

夏の季節に、すっかり重なるように続いてきた、今回の一連の制作。
ウェルカムボードの方は、結構早めに完成しました。

070908-02.jpg
(お祝いなので、いつもよりも格段にきんきらぴかぴかめ(笑)。前の画像の時より、文字、若干修正しています。)

070910-01.jpg

あともう少し。
ずっと続いてきた制作の方にも、ようやくひとつの節目が見えてきました。



posted by Metal_NEKO at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | Metal NEKO Studio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
Posted by magazinn55 at 2007年09月14日 06:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
このblogのTopへ戻る

ランキングに参加しています。 1日1クリックでランクアップ!
投票&応援して頂ければ、嬉しい限りです。
ありがとうございます!!

blogrankingbanner_deka.gif
にほんブログ村 工芸ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。