2005年09月18日

ちょっと気になってしまって

昼休み中に、さくっと。

知人が、私宛にメールを送ってくれたらしいのですが、返事が来ないと・・・。
伝え聞きだったのですが、あれ?と思って。
メール、届いていたかな・・・?
どうにも記憶がないのです。

過去に届いたメールを探してみても、それらしきものが見当たらない。
もしかして、届いていないか、間違って削除してしまったんじゃ・・・。

どちらも、ありえる、と思ってしまいました。
最近、迷惑メールが非常に大量に届くようになってしまいました。
(もしかしたら、HPやこのBlogで公開してしまったからなのかもしれませんが・・・、そうだとすると、ちょっと残念。)
も〜う、メールの確認するたびに、大半が迷惑メールのような状態で、開くたびにうんざりしながら、が〜っと削除。
もしかしたら、その時に間違って、知人からの大切なメールまで削除してしまっていたのではないか・・・、と不安になります。

そして、もうひとつ、届いていないのかも疑惑。
実は、このブログからも、コメントやトラックバックを頂いた時には、通知してくれるメールが届く設定になっているのですが・・・。
ある時から、それがぱったり届かなくなっています。
いろいろと設定をやり直してみても、やっぱり届かない。
何で?
もしや、パソコンかアプリケーションの不具合?
それとも、サーバーがらみ?
そういえば、以前にも、他の方でも、送ったのに届かない、という事がありました。

もしや、自分の方からも、送ったつもりでも届いていない事もあるんじゃなかろうかと・・・。
原因がよく分からないために、不安倍増です。


何だか今のところ原因不明なので、どちらもありえる話のような・・・。
そんな訳ですので、メール送ったのに返事来ない!という方、他にもいらっしゃいましたら、大変申し訳ございませんでした。
もしや?と思われた方、どのような方法でも結構ですので、ご連絡頂ければ幸いです。

早めに何とかしたいところですが・・・。
でも、こういうのって、大概忙しい時に重なるんですよね。
これも、マーフィーの法則?


人気Blogランキング
posted by Metal_NEKO at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | PC・Website | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7047315

この記事へのトラックバック
このblogのTopへ戻る

ランキングに参加しています。 1日1クリックでランクアップ!
投票&応援して頂ければ、嬉しい限りです。
ありがとうございます!!

blogrankingbanner_deka.gif
にほんブログ村 工芸ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。