2008年01月28日

Websiteの更新

ずいぶん長い間、放ったらかしにしてしまっていた、Websiteを、ようやく更新しました。

今まで、一部書式を新しくしつつ、前のバージョンのファイルをそのままリンクさせていたりしたので、かなりずれまくったりして、見づらいままでした。

今回は、形式を全部統一して、ひととおりの導入ページを作りました。

080128-01.jpg


↑こんな感じに見えるように、作ってみたつもりですが・・・。自分のところ(WindowsのExplorer)だと大丈夫そうなんですけど、前回もMacはかなりずれてたので、やっぱり心配です。
フォントとか違うみたいですしね。
もし、うまく表示されていないところなどありましたら、教えていただければ幸いです。

今はフラッシュとかばりばり使って動きまくるWebsiteが主流?みたいですが・・・、アナログっぽいです(笑)。
ま〜、実際に作ってるものも、そうですしね。

でもそろそろ、勉強した方がいいのかなぁ・・・。


ま、それはともかく。
個々の作品の詳細紹介ページとかも、おいおいUPしていければ・・・、と思っています。
ご意見、ご感想なども、ぜひぜひ頂ければ嬉しい限りです。




posted by Metal_NEKO at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | PC・Website | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆NEKOさま

こんにちは、ご挨拶や御礼が遅くなってごめんなさい。

昨年末のお葉書、先日の寒中お見舞い…

ポストをあけるたび、NEKOさんから届く
お気遣いのメッセージが心を暖めてくれました。

NEKOさん、私までお気遣いありがとうございます。
心より感謝しております。


NEKOさんとのリンクがスタートしてから
ずいぶん月日も経ちましたね。
アトリエから創出されるNEKOさんの作品を
これからも楽しみにしています。

これからも仲良くしてください。



寒さ厳しいので、お体ご自愛くださいね。


Posted by infinity。 at 2008年02月01日 14:05
infinityさん、こんにちは!
infinityさんも、日々お忙しくご活躍のご様子、Blogで時折拝見しております。

名古屋〜、な感じや、和の空間、素敵な建築などなど・・・、私も楽しみです。
なかなかセレブ&ゴージャスな雰囲気とは程遠いMetal NEKOではありますが(苦笑)。

どうぞこちらこそ、宜しくお願いします!&ありがとうございます!

Posted by Metal NEKO at 2008年02月02日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
このblogのTopへ戻る

ランキングに参加しています。 1日1クリックでランクアップ!
投票&応援して頂ければ、嬉しい限りです。
ありがとうございます!!

blogrankingbanner_deka.gif
にほんブログ村 工芸ブログへ
×

